スマートホーム構築記

IoTの恩恵を受けたいけど家庭用はなかなか出てこない。なら作ろうというブログ

久々に再開

はじめに

ここ数年,忙しくてブログの更新滞ってましたが再開したいと思います。

これまでとこれから

Rasberry Pi3を使ってエアコンの制御をやるシステムを作っていました。裏ではGoogle Homeと連携させたり,Webから制御する画面を作ったりしていました。
正直ちょっと手を広げすぎて書ききれなくなっていたのと、仕事の方が忙しかったので放置してました。
久々にJetson Nanoというおもちゃも手に入れたのでブログのタイトルを変更してJetson Nanoを扱った内容も取り扱っていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。